プライムデーで買ったものまとめ

Amazonプライムデーが10月13日から始まりました。

www.amazon.co.jp

最近になってようやくNintendo Switch Liteを手に入れたので、ちょうどプライムデーが近かったので周辺機器を買うつもりでした。

本当はプライム会員にまではなるつもりもなかったのですが、今回ほしかった商品はほぼプライム会員限定だったので無料体験で入会しました。

かくいう私もかつてはプライム会員でプライムビデオをずっと観ていたのですが、プライム会員費用が2019年4月に値上げしてからは退会していました。およそ1年ぶりのプライム会員です。

およそ1年越しのプライムデーでずいぶんたくさん買ってしまったので、今回は買ったものを紹介します。

買ったものその1: SDHCカード 128GB

www.amazon.co.jp

709円引きで2,290円でした。

今回買ったゲームがダウンロード形式だったので買ってみました。

買ったものその2: Bluethoothスピーカー

www.amazon.co.jp

2,000円引きで7,999円でした。

現在使用しているディスプレイの下に設置しようと思って購入しました。

JBLFLIP5というスピーカーとも迷いましたが、FLIP5はモノラル出力らしいのでステレオ出力のAnkerにしました。

買ったものその3: Switchコントローラー

www.amazon.co.jp

投稿時にはすでにタイムセール特価が終了していたのですが、およそ2,000円弱で購入しました。

携帯専用のLiteに果たしてコントローラーは必要だったのかは疑問ですが、外付けも対応しているらしいので買ってみました。

買ったものその4: 腹筋ローラー

www.amazon.co.jp

165円引きで935円でした

いわゆる膝コロ用のローラーですね。運動不足解消にと思って購入してみました。続くかはわかりません。

買ったものその5: 世界のアソビ大全51

www.amazon.co.jp

これはプライムデーとは関係ありませんが、もともと興味があったので。

パッケージ版のほうが651円安かったです。

買ったものその5: HDMIキャプチャーボード

www.amazon.co.jp

1,798円引きで7,192円でした。

待望のキャプチャボードです。ElgatoやAverMediaに比べると聞き慣れないメーカーなのですが、Linux対応を謳っているのは珍しかったため。

買ったものその6: Switch Lite専用カバー

www.amazon.co.jp

436円引きで1,744円でした。

調べてみると実はこの商品だけ割引が適用されていなかったらしく、ブログ編集していて気づきました。無事クーポンで返金対応となりましたが、まさかブログを始めて無駄な出費が抑えられるとは思いませんでした。

買ったものその7: Switch Liteガラスフィルム

www.amazon.co.jp

320円引きで679円でした。

カバーに加えて保護フィルムも買いました。

買ったものその8: PCエンジン mini

www.amazon.co.jp

2,310円引きで9,240円でした。

先月メガドライブミニを手に入れてから楽しくプレイしています。個人的にはPCエンジン miniもいずれ手に入れたいと思っていましたが、さすがに20%オフなので衝動買いしてしまいました。

買ったものその9: ソイプロテイン

www.amazon.co.jp

3,961円でした。およそ200円近い割引でしょうか。

先ほどのアブローラーもそうですが、最近体重が増えてしまったので減量にはプロテインがいいという情報を聞いたので試してみようと思いました。

買ったものその10: Amazonパントリー商品

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

先程のSavasのシェーカーが343円だったのですが、パントリー商品だったので抱き合わせで選んでみました。我ながら買い物下手です。

買ったものその11:あつまれ どうぶつの森

www.amazon.co.jp

今回の目玉ですが、私もついにあつ森デビューしてみようと思いました。

このブログでもしばらくネタとして投稿していけたらいいなと思っています。そもそもハマるかわからないですけどね。

買ったものその12: ポケットモンスター ソード

www.amazon.co.jp

これもネタで買ってみました。

もともとポケモンはあつ森にでも飽きた頃にでも買おうかなと考えていたのですが、あつ森とポケモン2本で10,000円でした。

プライムデー様様です。

まとめ

総額: 51,391円

いろいろ買い込んでしまったので、気がつけば今回は50,000円オーバーでした。

普段はあまりゲームをしていないのに今回は結構たくさんゲームを買い込んでしまったが、せっかくこうして始めたはてなブログと一緒に続けていきたい思っています。